モンスター待ちのハンター

世の中にプレデターと呼ばれる捕食系生物は数々おりますが、たいがいが獲物を探しにアクションを起こすのに対し、ものぐさなのか、獲物がやって来ることを期待して、半径3メートルほどの身の回りにチョイと安普請なワナを張り巡らせて、自分は一歩も出歩かない者もおります。
クモとか、アリジゴクとか。
zabbonのポケモンハンターもそうです。この人。

この人としては、やはり、縦横無尽に各地を縦断、数多のモンスターを捕まえ、育て、強く鍛えて、ジム荒らしなどをしたいとモチベーション高く臨んでいることとは思いますが、ところがどっこい、wifiで繋がっているiPadだと、家にやって来るモンスターしか捕まえられないんですね、残念!
お陰で、未だに捕まえたモンスターは6匹だし、レヴェルは3。ジムにいっても、出直してこい、などと追い払われてしまいます。そして、近場のぽけスポットでボールを取ることしかできないので、ボールばかりやたらとたまり、164個ももってます。モンスターが来ないので使う機会がないのです。
しかし、この方の着せ替えも楽しめます。今はブロンドにしてますが、なかなかカワイイです。
早く次のモンスターが来ないかなぁ〜、強くなりたいなぁ〜♪( ´▽`)