帰って来た

zabbon2007-02-05

さっき成田に着きました。今は、電車上(NEX)の人。
それにしてもおかしい。
旅行中もざぼんに少しは書こうとしてたんだけど、送信したはずの二日目の分、掲載されなかったよ〜
どうして?
そもそも、送った日記はどうなった?どこをさまよってんだろう、一体?
あと、空港で買ったティーツリーのアロマの瓶が割れたらしい。
リュックの中から、そこはかとなくいい香りが漂って来て、この場合、不穏。
家に帰って、あらためるのが怖いのであります。

ついでなので、コアラ写真もアップ!<追記>
ティーツリーの瓶、割れてませんでした!
どうやら、フールプルーフタイプのキャップから、少し漏れていただけみたい。気圧の変化のせいかな。
ドキドキしながら確認したので、ホントよかったです。
早速、お風呂に入れてみましたが、いい匂い!
それにしても、やっぱ、オーストラリアは、ユーカリティーツリーの国。日本のように、5ml/2000円(相場)がウソみたい。このあたりについては、いずれまた、詳しく記します。