グループ解散!

3月末は会社の師走。3月31日は、会社の大晦日
と、いうことで、新年度に向かって、zabbonが通っている職場でも、新しい組み分け(新体制、とかと言ってた)が発表になりました。
そしたら…涙。
下戸が2人もいるにも関わらず、やたらと盛り上がる数々の宴会をこなしてきた、zabbon達のグループが解散になってしまうことになっていました。 もう、くだんのバレンタインデーの「ロイズポテチチョコ×2」事件も二度と起きることはないのです。 (いや、グループが解散しなくても、もう一度起きるってことはないと思うが。)
Aおじさま、Bおじさま、C兄さん、D兄さん、Eさん(zabbonのこと)、同僚Fさんの6名による絶妙なグループは、今年度を以てお別れなのです。これからは、それぞれ別々の道を歩いていくのです。寂しくて残念なのです。
なので、来週の月曜日は急遽、お別れ大宴会です。
ここですでに「大」をつけてしまっているのは、いかがなものかとは思いますが、早くもメンバーの一部は、翌日、休暇をとる算段をしている者もおり、着々と準備は整いつつあります。