パフィンとキーウィ

zabbon2007-05-01

出会いなるもの、いついかなる時に訪れるかは、わかりません。全く以って、ある日突然なものなのです。このヒト達との出合いで、まさしく、このことを痛感。
とある縫いぐるみショップの前を通ったら、ニワトリが招いていました。それに応じて、店内に入ったら、なんとパフィンがいました。
パフィン好きにとっては願ってもない幸運。
なので、わき目もふらずにレジに直行。そしたら、値段は正札の半額に。オーナー兼レジ係のおじ様が即決してくれたのです。約1000円。
で、お店を出ようとしたら、目に入ったのが、棚の上にいたキーウィ。
一目惚れ。
届かない所にあったので、おじ様にとってもらって、いざご対面。
あぁ、カンに狂いはなかった、ものすごくかわいい!これぞ惚れると言わずして何と言おうぞ。
即座に買う意志を伝えたところ、またもやおじ様、速断で半額に。約1800円。
おかげさまでかわいい家族が増えました。ワ〜イ(^O^)!!
縫いぐるみショップのおじ様、大事にかわいがります。そして、ありがとう!