パフィンはパフィンを呼ぶ

zabbon2007-05-02

なんということでしょう。
昨日の今日なのに、またもや、もうひとりパフィンがやって来たのです。左側の丸くて小さい方のパフィンです。かわいい。
とあるショップのかたすみのバスケットに、カモやキツツキと一緒にいるところを見つけました。今日はおまけはなかったけど、想定外の(←古いか)うれしい来訪です。
名前をつけなければなりません。何にしようかな?しばらく楽しいなやみごと。

「パフィンはパフィンを呼ぶ」。よい傾向です。
そういえば、去年も5月にパフィングッズを発掘したっけ。
なので、「5月はパフィン月間です。」
なんちゃって(^o^)
(とはいえ、365日毎日パフィン探しはしているよ)。