シナモン・ドーナツ of スタバ

zabbon2008-03-19

前に、「スタバのドーナツおいしそ〜♪」と書きましたが、本日、それを食すチャンス到来。 
いつものお昼仲間がおらず、かといって外にひとりで食べに行く気分にもならず、職場でやんなくちゃいけないこともあるから、何か買って来て机でたべよう、と思いついたのが、スタバのフード類。
わーい、我ながらいいアイディア。 
温かいチーズとツナのバンズみたいのと、シナモンドーナツを買いました。 ついでの本日のコーヒーのグランデサイズも。
ドーナツは砂糖衣がかかってておいしい〜。シャクっていうのよ、砂糖のころものところがっ。
たかがスタバ・ドーナツで、こんなによろこぶのはなんですが、かねてから「おいしそ〜♪」と思い続けていたものは、出会いのときめきだけで、うれしくておいしいものなんですな。
明日から連休。スギ花粉逃避旅行に行くんで、しゃかりきになってデータまとめをやったら、肩も腕もパンパン。眼もしょぼしょぼ。 う〜。
けど、疲れていても今日の感動は今日のうちに。 本日のハイライトシーンのシナモンドーナツのお話でした。