毎朝、見る番組

4月から、テレビ朝日やじうまプラスに吉澤アナが出てきて新聞を読んでくれるようになるっていうから、4月3日の朝はワクワク。
もしかしたら少数派なのかもしれないけど、zabbonは、テレ朝の吉澤アナのファンなだけではなく、プロとしてリスペクト。朝の忙しい時、彼のシャープで明瞭な読み方で、次から次へと新聞を読んでくれると、短時間で政治から芸能までものすごーい量の情報を仕入れることができたので毎日とても助かってました。顔も結構好みだし。すてきなおじさま。うん。
でも、月曜の朝、いつまでたっても出てこない。翌日も出てこない…。で、もう一度、番組のHPを確認したら、午前4:25に出てくるんだそうな…。そんな時間じゃまだ寝てる。シクシク。
で、仕方ないので、フジテレビの大塚さんとあやパンと朝を再び過ごすことに決めました。大塚さんもすてきなおじさまだし。吉澤アナは土曜の夕方の番組でガマン。