沖縄

ひょんなことから、来週末は沖縄に行くことに。
ちょうど仕事も谷間だったし、いくつか入っていた予定もつつがなく他に移せたし、沖縄行きが決まってからは、沖縄を題材にしたTV番組がやたら目につくし、HANAKOまで特集していたので、これは神様が祝福したひょんな旅、ということで、とても楽しみ。
この前行った時は空港のお花くらいしかリアリティのある沖縄には触れあえなかったけど、今度は、海で泳げるんだぞ、プールサイドでビールも飲めるんだぞ、ちゅら海水族館にもいけるんだぞ。
まずは水着、と思って家の中の探索を始める。しかし…見つからない。どこにいったんだろう。捨てちゃったはずはないからなぁ…。で、やっと出てきたのが、今より細いウェストをしていた時に買ったビキニ。ヤバイ…。さすがにこれは本当にヤバイのではなかろうか。でも、買いに行く時間がない。
ま、いっか。Tシャツを上から着ていよう。(今週はちょっと食を控えよう)