エロイカより愛をこめて

会社帰りに歯医者に行ったら、新たなる虫歯が発見。ちっとも嬉しくない新発見。
しかし、プラス思考を標榜するzabbon。「早期発見でよかったってことですよね。」と、前向きな姿勢を歯医者さんに見せたら、「そう考えていてください」と、微妙なニュアンスの返答。 医療に携わる立場としては脳天気には喜べないんだろうと思います。
いずれにしても、しばらく通うハメに。「ざぼんな毎日」新たなる展開です。(涙)
その帰り、本屋さんに立ち寄ったら、エロイカの33巻が売っているのを発見。
これは、正真正銘、嬉しい発見です。それにしても、いつの間に? ウチには31巻までしかないぞ。2巻分も見逃していたのかぁ?しかも、本屋の棚には32巻がない!これじゃぁ、買えないじゃないか。なんてこった。
ということで、うちに帰って、amazonに注文。あと、石けんの本も数冊併せて注文したので、届くのがたのしみ。
でも、「かまいたちの夜2」は、現時点で売り切れなんだとか。早く増刷してくれ〜。

エロイカより愛をこめて (32) (プリンセスコミックス)

エロイカより愛をこめて (32) (プリンセスコミックス)

エロイカより愛をこめて (33) (プリンセスコミックス)

エロイカより愛をこめて (33) (プリンセスコミックス)