普通の日々の再開

月日の流れは万人に対して平等である。
zabbonに対しても例外的措置はなく、黄金に輝く日々を容赦なく過去に押しやり、そして、灰色の日常を目の前につき返し、かつ、そこに放り込んだのである。
…要は、会社生活が再開された、ということなのです。
そして、週末の今日。
 あ〜、疲れたぁ〜! くっそぉ〜!疲れたぞ〜!
ひときわ叫びたい気分である。
しかし、実感。
あきらかにチャージされているんです、エネルギーが。
日常の日々の代表格である「会社」に行ってから初めて気がつきました。
何やら元気もりもりなのです。正体はわからないけど、背骨の中から確かな圧力が身体を支えつつ、盛り上がってくるような感じ。
そう、今も確かに疲れているけど、20代の疲れレベルって感じ。明日には甦りそう。
そういえば、同僚から「デトックス完了顔してる」って言われたっけ。
自然の光と緑と鳥でデトックス&チャージされてきたんだなぁ。