おいしそうな石けん

新しいテーマです。
「おいしそうな石けんを作って交換しましょう!」という催し物を、ノギスさんが呼びかけてらっしゃったので、思い切って手を挙げ、挑戦することにしました。
でも、こういう皆様にお目にかけるイベントに参加するのは初めてなので、少し考え、交換ではなく、とりあえず、見て頂くだけの参加にすることに。
「見て頂くだけ」にしたのは、もし、「マルセイユ4号&5号:紫キャベツ石けん」]みたいなのができちゃったら、交換して頂く方にあまりにも申し訳なさすぎるからです。zabbonなりにおいしそうなのが作れたらいいなぁ、と思います。
それに、たくさんの方のきれいな石けんを見ることができるのがとても楽しみです。
この前の日曜日に作ったオレンジの石けんが上手にできてたらいいな。それとも、他のアイディアが出てこないかな。
いろいろ思いを巡らすのが楽しいです。