おいしそうな石けん

「おいしそうな石けん」大会。
先々週に作った石けんで参加するつもりだったのですが、ふと、アイディアが湧いたので、実は、先週の日曜日に作りました。
で、ものすごいもの(すさまじきもの)ができちゃいました。
なので、アップするかどうか、もしかしたら辞退すべきなんじゃないかと迷いました。だって、本当にものすごいんだもの。見た目が。
でも、せっかく参加させて下さったし、石けん交換で被害を被る方もいらっしゃらないので、辞退することはやめて、恥を忍んでご報告していくことにしました。
18日〜25日が規定の期間なので、この間に、ポチポチのせていくことにします。できたものはともかく、そのプロセスは、我ながら面白かったですし。(今回のおもしろさ、位置づけ的には第4クオーターの「紫キャベツ石けん」です。)全部のせたら、ノギスさんにご報告、です。

本日のところは、自らをこの状況に慣らすために、型のアップだけ。

これでもう、逃げも隠れもできなくなっちゃいました…。自らを追い込むのは、仕事上だけにしたかったんですけどねぇ。