とりたてて

zabbon2007-05-14

とりたてて、楽しいことがなかった一日。
なぜなら風邪をひいていたから。
なのに、人前で話さなくてはならなかったから。
風邪をひいてたのが楽しくなかったのか、人前で話さなくてならなかったのが楽しくなかったのか、いまひとつハッキリしないけど、どちらか一方だったら、まだ少しは楽しかったのかも〜。
だからといって、どちらもなかったら、もしかしたら、退屈な一日だったかも〜。
人前で話すことのよいところは、退屈しないことだと思います。 寝ちゃうことは、まずありません。
反対に人の話を聞くのは、時として退屈。 寝てしまうこともあります。
じゃんけんで勝ったら、話す方を選ばせてもらいたいものです。
そんなこと言ってないで、眠りにつきます。(~_~)
コアラとおんなじ。