ガリガリ君 一本当たり

zabbon2008-07-29

国立競技場では、急に大雨大雷の大嵐になり、テレビで見ていてびっくりしました。
うちのまわりでは、大雨は降っていませんが、雷がゴロゴロなっています。 空いっぱいが銀色になった瞬間がありました。
なので、パソコンを立ち上げるのはやめて、携帯電話から、本日の慶事を記すことにしました。
暑い日には、ガリガリ君ソーダ味)に限ります。 フーセンガムみたいなソーダの味がさわやかで、すっきりして、お腹の中から涼しくなります。水色も体感温度を3℃下げてくれます。
おいしいね〜☆ 涼しいね〜☆ などと、最後の一口を食べたら、出てきました。
わーい!当たり〜!(^0^)/もう1個、もらえるんだ!
神様、ありがとう〜!
きれいに洗って、乾かしたら、お財布の中で待機させます。