キラキラしましまバスボム

zabbon2010-02-25

久々の更新。滅多にない出来映えの緑の石けん達の写真を後ろに追いやりたくなくて、しばらく静かにしてました。
しかし、そうも言ってられません。
またバスボムを作りました。大粒のピンクの塩を入れたら、デコレーションバスボムになりました。キラキラ好きです。真央ちゃんやヨナちゃんの衣装もすてきにキラキラしてますが、今度はあのくらい綺麗にキラキラするのを作ってみようと思います。
そういえば、今日は一日中、仮面舞踏会と007の曲が、かわりばんこに頭の中でぐるぐる鳴って困りましたっけ。こんなに美しくてハイレベルで感動的なスケートを見ることができる時代に生きてることが、とてもありがたいです。もしかしたら、後で振り返ると、奇跡の時代と称されるのかもしれません。
そうそう、このバスボム、ゼラニウムを入れていたら、濃い香りに少し当たっちゃって、さっぱりしたくてレモングラスを入れたら、そればっかりになってしまいました。レモングラスは扱いが難しいのであります。