仕切り直しの宴会開催

友人のケガが治ったので、延期にしていたお食事会を銀座で仕切り直ししました。この会の当初の開催予定日は3月4日。あの頃はなにもしらず、ただただ無邪気に延期、よもやこんな未来が待ち受けていようとは知るよしもなかった自分たちが不憫でなりません。
…ということで、久しぶりの花金、アフターファイブのお食事会。銀座にいってまいりましたが、しばらく宴会や外食してなかったのはzabbonだけでなく、みんなもそうだったそうです。いつも元気な彼女も「とてもじゃないけど行く気分になれなかったのよね」って言ってたっけ。うんうん、わかる、一緒だよ。この集まりがあってよかったね。みんな無事でよかったね。
お店もそんな人たちがたくさんいたようで、さらに歓迎会シーズンも重なったせいか、大宴会の長いテーブルがいくつもあって、どれもこれも大騒ぎしてました。