フラ、初ステージの巻

さて、4月になりました。
この前お正月だと思っていたのに、あっという間です。
zabbonは、数年前からフラダンスを始めましたが、この週末には、お教室以外の観客もいるステージで舞を披露して参りました。
身内でない観客の前で踊るのは初めてです。
で、ステージっていう場所は、まさしく異次元で、なんだか物珍しくて躍りながら、ほ〜って感心してたら、あと、もちろん踊るのも必死でしたが、笑顔というものを全く失念していました。
無表情で踊っていたわけです。
癒しの音楽、優雅な振り付け(必ずしもzabbonが優雅に踊れていたわけではない)、華やかな照明の中、笑顔のクラスメートに混じり、zabbonは能面みたいな顔つきで、そこに立っていたわけです。
う〜ん、やっぱりよろしくない〜、う〜ん
唸って反省するほかないzabbonなのでした〜☆