再び、エビフライカレー

zabbon2006-07-26

おとといの海軍カレー
昨日の1日を置いて、今日の夕ごはんに当てました。
こういう時に乗っけるオプションは、やっぱりエビフライ。
これっきゃない!
しかも、スーパーの1本150円ではなく、さぼてんの200円台(正確な金額を忘れてしまいました)のブランド品です。 でも、オーブントースターで温めるときに、少し焦がしてしまったので、一部、黒くなってしまいました。
そして、やはり(今日もノンアルコールビールですが)ビールと合います。
水曜日の晩は、これに限ります。
これで週半ばを幸せな気分で過ごすこともできました。

そうそう、エスパルスが今日の試合、勝ちました。
最初は負けていたので心配でしたが、後から2点とりました。TVで試合を放送していなかったので、オフィシャルページの文字情報の中継で状況を追いかけました。
中継を書いてくれるライターは、時々、ヘンな文章を書きますが、でも、間違いなくGJです。喝采を送りたいです。ありがとう!です。これからもよろしく、です。