今日も作った

zabbon2007-10-17

ウィークデーだというのに、石けん作り。
9月が高温と湿気だったので、作るのをずっとガマンしてきたせいか、先週末の制作をきっかけに、ものすご〜く作りたくなってしまいました。
で、オレンジのを作りました。今後に役立つように、ハートと星も一緒に仕込みました。寝る前に、どうなってるか気になって保温箱を開けたら、オレンジのいい香り!(ラベンダーとミントも入ってます)。しかし、真ん中が盛り上がってるのが不穏。
週中にこういうことをすると疲れるんだけど、でも、絶対に作るんだ!って思ってる時に、それをガマンすることの方が、もっと疲れるはずだから…、明日はお仕事、バンガロウ(^.^)