こんにゃく石けん(仮命名)

心をニュートラルに保っていたつもりだったけど、
保温箱のフタを開けるまでは、心臓が鼓動を打っているのが自分でもわかったっけ…。
けど、これを見た瞬間、心臓がしゅーん・ん・んとしぼむのがわかったっけ…。
はじめはピンク、そして灰色。まるで、恋の始まりと終わりのよう。

           (↑感涙にむせべばzabbonも詩人)
所詮、これがzabbonっていうものよ。しかも、こんなにたくさん作っちゃった。こんにゃく石けんっていう名前が思いつきでつけられてしまいましたが、いっそのこと、もっと気の利いた名前はないものか。
誰かいい名前をこの子につけてやってもらえないものだろうか…(涙)
 *ちなみに画面左奥は、チョコレート柿の種。これはうまいのだ。